「謎の彼女X 第2話 謎の絆」 わたしはそういう人だから

テレビアニメ「謎の彼女X 第2話 謎の絆」原作:植芝理一 脚本:赤尾でこ 絵コンテ:渡辺歩 演出:所俊克 作画監督:磯野智 声の出演:吉谷彩子 入野自由 福圓美里 梶裕貴
2012年4月15日(日)25時30分~26時放送・鑑賞 TOKYO MXテレビ

卜部美琴(声:吉谷彩子)と付き合い始めた椿明(声:入野自由)だったが、毎日一緒に下校しているのに手をつなぐことすら拒否する彼女に不満と不安を抱いていた。唯一、恋人らしいことと言えば、彼女のよだれのついた指を舐めることくらい(恋人らしいかなあ・・・)。そんなこんなで落ち込んでいた彼に彼女は特別なことをしてあげると言って、廃屋に案内する。そこで・・・。

第2話も面白かった。よだれに関して特異体質を持つ卜部美琴の「変さ」がより強調され、さらによだれは二人の心をつなぐかけがえのない絆であることが明かされ、涙なしでは見られない感動編になっていた。
まあ、普通のカップルだって、キスしてよだれを交換したり、フェラチオやセックスして精液を移動させたりの体液プレイが当たり前なのでそんなに変ではないかもしれない。
卜部美琴がパンツにハサミをはさんでいて、ときおりハサミの技を披露するのはどう見ても普通ではないが・・・。

聞きなれて来ると吉谷彩子の声も悪くない、というかもう卜部美琴はこういう声を出す女の子なんだと思えるようになってきた。他の声優には出せないような「謎の声」というべきか。



謎の彼女X 8 限定版 (アフタヌーンKC)
講談社
2012-02-23
植芝 理一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 謎の彼女X 8 限定版 (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック